« バイファム(ver.ジーグ) | トップページ | アッガイ(ガンプラコレクション) »

P.K.A.H0

北海道の模型店HOBBY SPACE JUNの

『Ma.kコン6』に参加するために作りました。

40を超える作品が集まって、ほんとに凄いまつりです。

いつもレベルが高い高い!!

Pka_005_3 Pka_007_2 Pka_006_2

なんと、なんと、初めての固定ポーズでの制作です。

関節部分のシーリング?部分はエポパテ

形状に関してはキットのままで、中のフィギュアもキチンと作りました。

でも、顔色悪ぅ~~~。(笑)

下半身には、エポパテがギッシリ入れたので安定感抜群っす。

Pka_003 Pka_009 Pka_008

新装備?の高枝切りバサミみたいなマジックハンドを残りのパーツで制作

これをもたせると作品名が【柿食うべ♪】になりまぁ~す。

ほんとは腕に付ける物なんですが

シュツルムファウストの柄に付けてみたら「あら?いいじゃん?」ってな感じです。

Pka_014 Pka_012 Pka_015

そして、コレがメイン装備の【デス○ー砲】です。

どっかの宇宙戦艦に似てるのは気のせいでぇ~す♪

バンダイのデスラー艦を部分的に修正し

グリップを付けて手に持たせるようにしてみたら

以外に何もサポート無しで自立してラッキー!

後は、いつもの通りビーズでデコレートして作品名『テェーッ!』

Pka_010 Pka_011

フィギュアもしっかり作りました!

かなりモールドが甘かったので、筋彫りで別パーツ感を出して

「あれ?顔色が悪いぞ~♪」 って

・・・実はガミラス人だったりぃ~。wink

Pka_017 Pka_019

Pka_018 Pka_020

Pka_021

バンダイの1/700デスラー艦改造で

ほとんどキットのままですが、ジャンクパーツを使って手持ち武器にしちゃいました。

こんな大きな武器持てるのかな?

→パワーアシストでOK!(ほんと?)

戦場までどうやって運ぶの?   

→ワープして来ます。(んなアホなぁ~)

【予約】Ma.k A.F.S.Mk I(プラモデル/マシーネンクリーガー/ウェーブ/2008年8月下旬) 【予約】Ma.k A.F.S.Mk I(プラモデル/マシーネンクリーガー/ウェーブ/2008年8月下旬)

販売元:スプラウトイ
楽天市場で詳細を確認する


« バイファム(ver.ジーグ) | トップページ | アッガイ(ガンプラコレクション) »

Ma.k」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイファム(ver.ジーグ) | トップページ | アッガイ(ガンプラコレクション) »