« 音古見深々(ねこみみみ) | トップページ | 量産型ザク(ガンプラコレクション) »

1/76 メルジーネ

今回も、いつもの『HOBBY SPACE JUN』のまつり

【Makコン7♪】 っに参加するために作りました。

いつもながら、凄い高レベルのコンテストで もう、参加するだけで幸せです。

001 002

使用したキットはMa.kコン4に参加して土田さん賞を頂き

その賞品の1/76『メルジーネ』 です。

地面は、プラ板にエポパテを盛って、その上にバラスト(細目)を接着

木は、針金にコースターフを貼り付けただけ~

看板は、ジャンクプラ板を切り出して適当に貼り付け

ティッシュにレジンを染み込ませたものに自作シールで黄色のお店の広告貼り貼りぃ~

003 004

めっちゃ言い訳っぽいんやけど・・・

この撮影、難しいのヨ~

何故?か中のメルジーネにピントが合わないくて・・・

何度やっても外の入れ物や地面にピントがぁ~~~(ハフゥ~)

まぁそんなことより、見難いけど『キャラクター迷彩』に挑戦してみました。

使用キャラは“のぞみん”黄色の模型店のマシーネンの女王“のぞみんさん”のオリジナルキャラで

今回、のぞみんさんに使用許可を頂いてシールにして貼りまくりました。

使ったのは、いつもの通りエーワンの『ピッタリ貼れるのびるラベル』

このシールは、曲面にも貼れるのでグーですよ~ただ問題は、少し分厚いかな?

014 011 008

今回使った入れ物は、100均で買った消臭剤の入れ物

中身を抜いて洗い、蓋の上をくりぬいてガチャガチャのカプセルを切り出して装着し

上からも見えるようにしてみたけど、リサイクルマークがアレですね~♪

【予約】Ma.k A.F.S.Mk I(プラモデル/マシーネンクリーガー/ウェーブ/2008年8月下旬) 【予約】Ma.k A.F.S.Mk I(プラモデル/マシーネンクリーガー/ウェーブ/2008年8月下旬)

販売元:スプラウトイ
楽天市場で詳細を確認する


« 音古見深々(ねこみみみ) | トップページ | 量産型ザク(ガンプラコレクション) »

Ma.k」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音古見深々(ねこみみみ) | トップページ | 量産型ザク(ガンプラコレクション) »