« たまごロケットブースター(ロケットダガー) | トップページ | 宇宙の王者 »

ガンダムスカイ

出勤前なのでサラッとUP。。。(早朝3時)

っで、やっとこさ記事追加ぁ~(21時)

今回のUPは

ザクレロに付属のオマケキットの『ガンダムスカイ(1/550)』です。

103

これも、全て筆塗りの黒下地の白立ち上げ

108

白が薄めすぎていて、なんかキチャナクなってしまって・・・アウゥ~

110

ついでに赤も薄めすぎてるしぃ~(ハフゥ~)

113

全くキットのままなのですが、なかなかプロポーションはグーですね♪

093

腕もそのまま貼り付けただけなので、変なポーズ

腕くらいは角度変えたりしたら見栄えが良くなりそうですネ。

095

紺色だけが綺麗に塗れて

後は、ほんとダメダメ塗装

ミニマム塗装は、ラッカーよりアクリルガッシュの方が向いてるのかな???

097

シールドの十字マークもヘロヘロ~

101

あぁ、御粗末さまでした。。。

仕事から帰ってきたら、記事追加します。(しないかもしれんけど~)


« たまごロケットブースター(ロケットダガー) | トップページ | 宇宙の王者 »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまごロケットブースター(ロケットダガー) | トップページ | 宇宙の王者 »