« アーマードバルキリー | トップページ | SD ガルバルディβ »

ギザみみピチュー

ネットで知り合った方のお店で開かれた

本気deケロプラコンペ』に参加するために制作。

っが、作り始めたのが締め切り六日前。。。

休みの日に、一日タイムアタック制作して

なんとか一日で工作終了!

そのまま、その日にサフ塗って

次の日に塗装し

その次の日にクリア塗って、締め切り当日。

急いで画像を送って、ギリギリセーフ?(笑)

そして、締め切りの次の日が仕事休みだったので

バイクで持ち込みしてきましたぁ~~~☆

019

制作は、ケロプラの『クルル曹長』をプラ板&エポパテ』でチョコっと改造。

014

尻尾は、背中の武器を装着する穴を使って接続。

015

塗装は、サフ→白→黄色→黒→その他部分塗装→クリア

白のみ、マイブームのスポンジ塗装で

他は全て筆塗り。

016

耳は、プラ板積層切り出しで作った物を

キットのボールジョイントに真鍮線を使って接続。

ちょっと、耳の強度がアレで動かすのが怖かったり・・・

009

身体全体は、艶消しクリアで

目だけ光沢クリアにしてみたけど、目が目立ちすぎ?(笑)

011

そして、キットのギミックをそのまま残しているので

も一種類の目は、閉じたバージョンにしてみました。

017

本気deケロプラコンペ』の画像公開は、9月6日以降だそうです。

自分は、生で参加作品を見てきましたが

多種多様な作品が集って、とっても楽しいコンペなので

皆様、お楽しみにぃ~~~☆キラッ!


« アーマードバルキリー | トップページ | SD ガルバルディβ »

その他模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーマードバルキリー | トップページ | SD ガルバルディβ »