« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »

SD ガルバルディβ

約一年ぶりに、北海道の模型店『HOBBY SPACE JUN』のまつり

“SDまつり”に参加しようと

いきなり思い立って製作開始。

使用したキットは、引越しの時に発掘した昔のガチャガチャキット

Zガンダム放送当時の物ですが、かんなり優秀なキット!

今回は、コレを超普通に作りました。(笑)

001 002

制作は、タイムアタックで一日目工作

2日、3日目で塗装。

003 004

塗装は、白立ち上げからの微妙なグラデ塗装。

実は、実は、“エアブラシ塗装”復活したんですぅ~~~scissors

005 007

塗り終わってから思ったんだけど

もうちょっと赤っぽい方が良かったのかな?

でも、自分の脳内イメージではこんななのよねぇ~

006_2 008_3

小さいキットなのでマスキングが大変でしたが

久しぶりにするマスキングも結構楽しくて

あぁ、また筆塗りを忘れそうだったりぃ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

011 012

小さいながらも、上のように動きます。

016 018

下から撮影すると、なかなか巨大感が出て

カッコいいかもぉ~♪

皆さんも、引き出しの奥に眠っていたら作ってみてくださ~い。

Zガンダム No.07 1/100 RMS-117 ガルバルディβ 《プラモデル》 ZEONOGRAPHY#3010a ガルバルディα 【Xmasセール開催中!】

  ■期間限定!ポイント倍付セール!【48%OFF!】ZEONOGRAPHY #3010b MS-17 ガルバルディα(緑)(ホビー)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »