« 真ゲッター2 | トップページ | コンバットさん »

ベルチェ

ガチャガチャフィギュアの『ベルチェ』

今回は、コレの塗装をしてみました。

0117 見ての通り、服(水着?)を取り外せようになっている

“キャストオフ仕様”

でも、中身にも水着のようなモールドがぁ~~~

何故???(笑)

まぁ、そんなことは気にしないで塗装。

001 003

002 004

ゴム製?フィギュアなので

普通の塗料では、簡単に色が剥がれちゃうので

『Vカラー』で塗装。

ベースは、無塗装セーラームーンRの字が書いてるところのみ塗装。

023_5 022_2

024 025

サイドのパーツの合わせ目が目立ちますが

これは、仕方ないですネェ~

んでから、キャストオフっ!

013 パーツ自体は、よく出来ているんですが

淵が分厚いので丸くして、パーツの厚みを誤魔化してみました。っが、どんなもんでしょ?

014 016

015 017

ガチャガチャフィギュアの塗装、かなり難しいですネ~


« 真ゲッター2 | トップページ | コンバットさん »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真ゲッター2 | トップページ | コンバットさん »